おさえきれない気持ち。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』

おはちぇるる(´・Д・)」

毎日寒くて寒くて
ベッドから抜け出すまで
かなりの覚悟がいるの(´Д` )

みんなも同じ??



さてさて
最近Twitterでも
騒いでるから知ってるかもだけど、

お蕎麦
炭酸
にかなりハマってます♡
photo:04



何か飲みたくて食べたくて
ウズウズするのーっ⊂((・x・))⊃


きっと病気なんだ…笑

photo:02


はうう>_<

今も飲みたくてうずうずするー…

コンビニにキレートレモン
買いに行こうかなぁ。


みんなも突然
食べたくなったり
飲みたくなったり
する物ってあるー(=゚ω゚)ノ??


ちなみに吉野のママは
コーラなんだって★笑



ちぇるちぇる( ・(ェ)・)
Twitterはこちら→mamichell_12



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/






iPhoneからの投稿