卒業。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』
photo:02


どっとじぇーぴぃ
無事卒業しましたっ!!
photo:01



昨日卒業ライブに
駆けつけてくれた
シャイン様方♡

会場をピンク一色にしてくれて
ありがとう♡

びっくりし過ぎて
嬉し過ぎて
泣けました(;_;)

吉野はあの景色
一生絶対忘れないっ!!

photo:03



吉野ねしんみりするのとか
泣いちゃったりするの
嫌だったから

あえてステージでの
あいさつはしなかったんだっ。


だってさよならじゃ
ないもんねっ♡

photo:04


そしてゆっとこ出演も
ラストを迎えましたっ。

視聴、コメント
たくさんありがとう♡


最後なのにいいの?って
言われるくらい
普段の会話を繰り広げた
1時間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

いつもの会話
心地よいメンバー間の会話

あるのが当たり前だったから
昨日で終わりなんて
信じられないよ>_<

実はまだ卒業の実感
ありません。。

週末になったら
衣装を着て
みんなとライブしてる
自分がいそうで。。


きっと実感するのって
みんながライブしたよって
ブログを見た時
なんだろうなぁ(>_<)

きっとめちゃめちゃ
寂しいと思う。

でも自分で決めたこと。
みんなが笑顔で
送り出してくれたから
私頑張るよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ステキな一日を
ありがとう♡

温かい声援ありがとう♡

いっぱい愛してくれて
本当に本当にありがとう♡


吉野はみんなの思いを
いーっぱい抱きしめて
卒業します。
photo:05




2013.1.16
どじっこプリンセス
まみちぇること吉野まみ


ちぇるちぇる( ・(ェ)・)
Twitterはこちら→mamichell_12



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/



iPhoneからの投稿