幸せ者ですっ。 | 吉野真実の『吉野さん家の。』


皆様こんばんわ(*UωU*)


突然のご報告本当にすみませんでした(>_<)

それにも関わらず温かいコメント、メッセージばかりで
皆様のお気持ち、
心から感謝しています(>_<)

本当に本当に
ありがとうっ(ノ_`。)♥


さて卒業に伴いまして
卒業キャンペーンをして頂けることになりました(∩´∀`∩)

1月中までにJACKPOT公式通販で

まみちぇるタオル
2013年まみちぇるカレンダー

どちらかでも
お買い上げいただくと
吉野特製キスマーク付きカードが
プレゼントになりますっ★


カレンダーもタオルも
吉野にとって初めて作ってもらった
大切なオリジナルgoodsなので、
皆様良かったらGETして
ほしいです(*^^*)♥




そしてtwitterでも書きましたが
ブログ、twitterは
そのまま継続させて
いただけることになりましたっ☆ミ

ですのでこれからも
ブログ・twitterなどで
変わらず仲良くしてもらえたらな、
って思っています(´∪`*)


これからもどうぞ
宜しくお願いします♥

ちぇるちぇる( ・(ェ)・)
Twitterはこちら→mamichell_12



はーと吉野まみぐるっぽ水玉

【We Love まみちぇる!!】

http://group.ameba.jp/group/gE8f2GQhfEI1/


ぐるっぽメンバー募集してますー★

みんなまみちぇるぐるっぽ入ってね(*^_^*)♡

そしてtwitterも♡


Dove.twitterはこちらDove.

https://twitter.com/mamichell_12 フォローしてね♡

みんなでtwitter仲間になろー\(^o^)/








Android携帯からの投稿