お仕事終了☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0726.JPG
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110330_172514.jpg
お仕事終わりました吉野まみの『まみちぇる Diary』-0042.gif
 
スゴく楽しいお仕事でしたよ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
大切にしていたお洋服たちが、みなさまの元で大切に使って頂けたら嬉しいです吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
写真は碧海はるちゃんと吉野まみの『まみちぇる Diary』-1084.gif
初めてお会いしたのですが、小動物みたいで可愛いくて、本当にいい方でした吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif 
 
また一緒にお仕事出来たらいいな吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
オークションに出品した物はあとでまた紹介します吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
吉野はこれから美容院に行ってきます吉野まみの『まみちぇる Diary』-0109.gif春なのでイメチェンしちゃいます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif