おNEW☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-20110327_201025.jpg
こんばんはー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
日曜日の夜、みなさまいかがお過ごしですか?
吉野は金八先生見てますよー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
丁度吉野が中学生の時は第5シリーズでした吉野まみの『まみちぇる Diary』-0042.gif
クラスのみんながハマっていて、次の日はみんなで金八先生について話し合っていました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
懐かしーな吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
 
そういえば今日は買い物行きまして、新しい部屋着買いました吉野まみの『まみちぇる Diary』-0109.gif
 
お部屋でも可愛くいたいから、部屋着にもこだわりたいんだ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif
 
新しい部屋着で気分るんるん吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif