中止(>_<) | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0675.JPG
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0676.JPG
実は。。。
 
今日行く予定だったのですが、お家で色々ありまして中止になったのです吉野まみの『まみちぇる Diary』-0007.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
大阪行きたかったなぁー吉野まみの『まみちぇる Diary』-0007.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
 
結局空港だけ堪能して帰りました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
 
旅行のレポート出来なくてごめんなさい吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
せっかくのお休みだったのにがっかりな吉野です吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
 
 
まぁ空港行けただけで満足かな吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
またお休みが出来たら計画立てます吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
そうそう!
あとあとでみなさまにお知らせがあるので、楽しみにしてて下さーい吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif