ゲットできました♪ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0620.JPG
大好きな玄米ブラン吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
地震が起きてから、スーパーやコンビニから姿を消していたのです(>_<)吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
みんなきっと保存がきくから、買いだめしていたのでしょう。。。。
 
 
いっぱい探したけれど、どこにもなくて吉野まみの『まみちぇる Diary』-0007.gif
 
でもやっと今日1週間ぶりに出会えました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
しかも新味オレンジ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
幸せだぁ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif
 
大事に大事に食べたいと思います吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif