7/20(水)茉実キャス1時間スペシャルでもう一度聞きたいカバーソングを募集!! | 茉実(mami) official blog「polarity」

茉実(mami) official blog「polarity」

神戸や大阪を中心に活動するシンガーソングライター茉実の日常やお知らせなどなど。


◻︎◼︎◻︎

!茉実(まみ)最新ライブ情報!

6/18(土)西天満Soap opera classics Umeda
6/26(日)難波Stage&Dining bar ONION
6/29(水)東京蒲田music bar CODA

7/5(火)南堀江knave
7/22(金)西天満Soap opera classics Umeda
7/24(日)東京四谷天窓comfort.
7/25(月)東京渋谷gee-ge.
7/28(木)北堀江hillsパン工場

8/4(木)梅田AKASO(VO/GOさんサポート)
8/8(月)心斎橋rhythmos HOUSE ブラステ
8/25(木)西天満Soap opera classics Umeda
8/31(水)京都ROOTER×2

9/8(木)南堀江knave

11/29(火)(空けておいてください♡)

◇チケットのご予約受付中です!
お名前・ライブの日にち・ご予約枚数
をご記入の上
までメール送信してください♪
各種SNSのコメント欄でもOKです◇

 ◻︎◼︎◻︎

ツイキャスレギュラー番組
「つなげ!茉実キャス!」
毎月第一・第三水曜日21:30~
SoarsMusic_CHにて生配信★★
次回放送は
30回記念1時間スペシャル!!
7/20(水)21:00~となります!!

 ◻︎◼︎◻︎

ホームページ→こちら
Twitterアカウント→@mami_1129
Facebookページ→こちら
LINE@公式アカウント→@FLV2456Y
YouTube公式チャンネル→こちら

 ◻︎◼︎◻︎

みなみなさま、大変ご無沙汰しております…(^_^;)(笑)
シンガーソングライター茉実(まみ)です!!


前回更新が2ヶ月以上前だとか、、
ほんとにすみません(>_<)。。


ブログにハッシュタグ
付けられるようになったの知らなかったぐらい
久しぶりに書きます。(T_T)(笑)





えー、今回はですね、毎月第一・第三水曜日に
SoarsMusic_CHより配信しております、
「つなげ!茉実キャス!」についてのお話です★



7/6はお休みをいただきまして、、
次回放送は7/20(水)21:00~
「つなげ!茉実キャス!」30回記念
1時間スペシャルとなります!!!!

👏👏👏!!!(笑)



そこではスペシャルということで
いつもと違うことを色々するのですが、
その中の一つの企画として
わたしが今まで茉実キャスで披露した中で
もう一度聞きたいカバーソングを募集
したいと思います!!!
ブログ・Twitter・facebookページ・LINE・ご予約メール
このいずれかであればどのツールからでも構いませんし、
一人何票でも構いません♩



投票期間は7/6(水)21:30まで!
上位2曲を7/20のスペシャルで披露します★



投票対象となる
今までの茉実キャスリクエストソングはこちら!



高嶺の花子さん/back number
釣りに行こう/the boom
soup/藤原さくら
366日/HY
あなたの好きなところ/西野カナ
福笑い/高橋優
運命のルーレット廻して/ZARD
さくら/森山直太朗
サクラ色/アンジェラ・アキ
渚/スピッツ
明日への手紙/手嶌葵
play back/JUJU
ひと恋めぐり/柴咲コウ
PRESENT/JUJU
車の中で隠れてキスをしよう/Mr.Children
チョコレートフィーバー/美里ウィンチェスター
らいおんハート/SMAP
センチメンタル/平井堅
クリスマスソング/back number
白い恋人達/桑田佳祐
あなた/HY
あなたの手/柴田淳
Let It Go/松たか子
川の流れのように/美空ひばり
With You/JUJU
あなたと/絢香&コブクロ
う・ふ・ふ・ふ/EPO
プレゼント/Dew
等身大のラブソング/Aqua Timez
もしも運命の人がいるのなら/西野カナ
あばよ/研ナオコ
サヨナラcolor/SUPER BUTTER DOG
squall/松本英子
幻想曲/絢香
お祭りマンボ/美空ひばり
花火/aiko
カブトムシ/aiko
Darling/西野カナ
ありがとう/いきものがかり
KissHug/aiko
ハナミズキ/一青窈
津軽海峡冬景色/石川さゆり
コイスルオトメ/いきものがかり
春よ、来い/松任谷由実



全44曲!
もし入っていないものがあれば
教えてくださいm(__)m




カバーソング投票とあわせて、
コーナー企画「茉実の白黒はっきりつけます!」
にてわたしに「白黒はっきりつけてほしいこと」
を募集しますo(`ω´ )o

これってあり?なし?というような、、
例えば
酢豚のパイナップルあり?なし?とか、
ご飯食べるときに牛乳飲むのあり?なし?
とかです!
これは実際にいただいた質問なので
放送でお答えしますね(^O^)◎



こちらの質問についても、
カバーソング同様の期限で
ブログ・Twitter・facebookページ・LINE・ご予約メール
にて受け付けます♩



あとは、今日の放送で
今までいただいたリクエストの中から
くじ引きをして決まったカバーソング、

いけないボーダーライン/ワルキューレ
友達の詩/中村中
アイズ/福永実咲

の三曲の披露と、



以前の放送で
みなさまにいただいた単語を元に、
「夏のリア充ソング」を制作し披露す
というコーナーもあります!



盛りだくさん!大丈夫なのかわたし!(笑)



色んな意味で(笑)、
楽しい放送になること間違いなしです( ^ω^ )!




では、長くなりましたが、、
みなさま投票よろしくお願いいたします!!!





…また近いうちに更新…しまーす…(笑)





茉実