おうちでenjoy♪ハロウィンパーティー!! | マミーナ

マミーナ

日々の記録

おうちでenjoy♪ハロウィンパーティー!!

かぼちゃの時期ですね!!


街中では、年々仮装をする人を


多く見ますパンプキン


ジャジャーんo(^▽^)o


エースコックの


「パンプキン ポタージュ」


かぼちゃハロウィンパンプキンかぼちゃんかぼちゃハロウィンミッキー
マミーナ-121017_230237.jpg


これ


普通のと違うんです目


カップに付属の粉を入れて


お湯を注ぐまでは一緒なんですが


パキッパキッ


なんか音がするぞビックリマーク



マミーナ-121018_125753.jpg


にこっ(=⌒▽⌒=)


笑ったダブルかぼちゃ


楽しいね!!


先日友達のパーティしたときに


お子ちゃんに出してみたら


「あれっどうしよー」


ってにひひ


「どうしよう」って??


ママの口癖みたいだね!!


お味は!!


濃厚で、とろーり


ほっこり


おいしかったビックリマーク
マミーナ-121018_125959.jpg


このくらい濃厚だと


ポタージュって感じで満足o(〃^▽^〃)o


肝心のパーティの写真


夢中になってしまい忘れるという始末・・・・。


楽しかったのよクラッカー


みんなが帰った後の余韻に浸る


マミーナ-120924_114915.jpg




もうすぐ、クリスマスの準備だねクリスマスツリー










ファンページ「ガンバルージョ!」はコチラ!
オンラインショップ「デリこぶた」はコチラ!
新商品情報満載♪エースコックHP!