腸まで届く生きてる酵母が大活躍 ダイエットサプリ | マミーナ

マミーナ

日々の記録

腸まで届く生きてる酵母が大活躍 ダイエットサプリ


アメモ二でいただきましたニコニコ


ありがとうございますビックリマーク


お届けものでーす荷物



マミーナ-120510_095128.jpg

おっなんだなんだ!?


じゃっじょゃじゃーんジャ~ン



マミーナ-120510_103048.jpg


30包が2箱 約一ヶ月分


商品と一緒に、入っていたもの↓↓


マミーナ-120521_130752.jpg


飲み方だよージュース
マミーナ-120521_130824.jpg


中身はどんなん??


マミーナ-120510_103242.jpg


茶色がかった粒が酵母


白のパウダーはレモンのお味がしました!!


さてさてどんなお味でしょう!?


説明どおり、200ccの水に溶かして飲んでみるマグ*柄Hot
マミーナ-120510_103407.jpg


ん・・・・・。


ん・・・・・。


酵母て正直おいしくない


レモンの味は一瞬でなくなったどょ~ん


どうしましょう


っと考えた

マミーナ-120510_103641.jpg


りんご酢入れてみた


まぁのめるかな!!


マミーナ-120511_132428.jpg



豆乳+バナナに入れてみた


うん!!これならおいしい音譜


でも、これを毎回飲むのは


カロリーが心配だがまん顔


普通に、薬を飲む感覚で


水を口に含み飲んだ!!


これが一番飲みやすかった


どこでも飲めるしマグ*またり


一日2~3包飲んで


1箱なくなりましたビックリマーク


体重の変化なし・・。


説明に書いてあったように


ゲップはよく出ます!!


便通はあまり変わりませんが


お尻がいたくありません


っというのも、細長いものが


出るようになりまして


なんでだろう!?


個人差というものですかねtoilet


もう1箱でどう変化するかな=



本題の「ぴかいちダイエットレシピ」

我が家の定番


この業務用しらたきを使います!!
マミーナ-120518_130240.jpg


こんにゃくは低カロリーでいて


食物背繊維も豊富


よく使うので、1キロ買いです買い物


・チャプチェ

・やきそば

・ラーメン

・鍋

・お好み焼き


一番お勧めはお好み焼き


以外でしょ!?


基本のお好み焼きの材料に白滝を


3cmぐらいに切ったり


麺のようにすれば


なんちゃってモダン焼きができる


しかも、こんにゃく臭さを感じないので


好き!!食感ももちもちになるし


おなかいっぱいにチョキ


この白滝を使うのが私の


ぴかいちダイエットレシピですパー


おためしあれー




スイーツパートナーのご購入はこちら
こころショップ