くららんと雪月花 | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
みなさまドキドキこんばんマミーキラキラキラキラ




お昼のこと、ゆっくり書けなかったので今から書くおアップアップ



きょうのお昼は、雪月花の3人と集まってくださったみなさんで、お食事会をしましたニコニコキラキラキラキラ



3人の手料理オフ会ですッキラキラキラキラ




そして、このイベントが雪月花の花咲くららちゃんの本当に本当の卒業イベントでした。





まずは、集まってくださったみなさん、本当にありがとうございましたッッキラキラキラキラ


来たかったけど、電波応援になってしまったかたも、ありがとうグッド!キラキラちゃんと届いたよッヽ(´▽`)/




朝初台駅に集合して、いつも通りのテンションで新鮮な食材を買いに街へアップアップ



くららんは、なにやら大きな荷物を2つも持ってきていて、気になったけど何なのかまだ教えてもらえなかったーヽ(´▽`)/(笑)




でも、一個がケーキケーキっぽいのはわかってたもーん得意げ得意げ





しいぽんがキラースマイルでお肉屋のおじさんをKOビックリマークビックリマークビックリマークちょっとおまけしてもらったお肉ゲットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まみぴょんは福神漬け(キューちゃん)ゲットビックリマークビックリマークビックリマーク



くららんはそのほかをサササッとお買い上げヽ(´▽`)/(笑)


スーパーにフグふぐフグがいたよビックリマークビックリマークビックリマーク

ぶにょぶにょしてましたグッド!グッド!




そしてスタジオへ入って早速お料理ビックリマークビックリマーク


…の前に、サプライズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




くららんが…



しいぽんとまみぴょんにキラキラプレゼント&メッセージ色紙キラキラをくれたんだよッしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ



お家についたら、写真のせるッDASH!


まだイベントはじまってないのに、すでに涙腺があぶない二人…得意げ得意げ



そっか、重い荷物のひとつは、これだったんだねニコニコキラキラキラキラキラキラ



くららんはまみぴょんたちだけじゃなくて、お世話になった人みんなにプレゼントしてたの……キラキラキラキラキラキラ



くららん…キラキラキラキラキラキラ



アナタは女神さまですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すごいよね得意げキラキラキラキラ普通、なかなか思ってたってできないもんDASH!DASH!



そして、イベントがはじまり…



まみぴょんはコンソメスープ、しいぽんはマカロニサラダ、くららんはメインのカレーをそれぞれ担当グッド!グッド!



くららんがカレーでほんとに良かったッッビックリマークビックリマーク


って、みんな思ったかなー得意げ得意げ得意げ(笑)



でもでもビックリマーク

くららんが手書きしてきてくれたレシピを見ながら、しいぽんもまみぴょんもてきぱき(てきぱきビックリマークビックリマーク)お料理キラキラキラキラキラキラ



レシピがあるから、くららん×3人だもんねッッヽ(´▽`)/



楽勝ーアップアップフゥーアップアップキラキラ


って思ったら、そういうわけにもいかず(笑)


悪戦苦闘しながらなんとか完成ヽ(´▽`)/(笑)



くららん…レシピまで書いてくれたのに、じゃまばっかりしてごめんッッニコニコニコニコニコニコ



やっぱり最後まで雪月花でした(●´∀`●)/(笑)




そして……いただきますッッニコニコナイフとフォークラブラブ



みんながスープほめてくれて、嬉しかったっドキドキドキドキ


味の素さんありがトルネードヽ(´▽`)/(笑)


森永の次に宣伝しますッ得意げ得意げ得意げ



カレーはバッチグーグッド!グッド!(昭和的表現)マカロニサラダもおいしいぽんで、さらにみんなの笑顔が加わって……



ほんとに楽しいお食事タイムでした(*´∀`*)キラキラキラキラ


そこでもっとサプライズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



くららんの手作りケーキ登場ケーキアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラ




イチゴのショートケーキ得意げドキドキドキドキ


ほんとにおいしかったニコニコドキドキドキドキ



朝5時に作ったんだってキラキラキラキラキラキラ


くららん…キラキラキラキラキラキラ



アナタは神ですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そんな感じで、お食事して、みんなでおしゃべりして、物販もしてキラキラキラキラキラキラ



おふざけCDにもたくさんサイン書いてヽ(´▽`)/(笑)


あの問題作品をゲットしてくださって、ありがとうございます得意げドキドキドキドキ





最後にくららんからみなさんへ、手作りパンのお土産わたしキラキラキラキラキラキラ


クリームパンvsハムパンだったね得意げ(笑)




まみぴょん&しいぽんはクリームをゲットラブラブラブラブ



さすが、パン教室にいっているくららん…プロみたいなパンでした(//Д//)DASH!



くららん…キラキラキラキラ



アナタはミスター味っ子ですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



本当にくららんってすごいキラキラキラキラキラキラ





はじめてあったときは、まずその美人さにびっくりして、なんとか同じユニットに引き込もうとしたしヽ(´▽`)/キラキラキラキラ(笑)



だから、雪月花を結成したときはほんとにうれしかったのキラキラキラキラキラキラ



しいぽんも、楽しくていい子だし、これから楽しみだなってニコニコキラキラキラキラキラキラ




今だから言えるけれど、最初はまみぴょんとしいぽん&くららんの同期コンビの間にはどうしても先輩、後輩っぽさがあって(二人とも先輩や目上の人を大事にしたり、敬ったりするいい子だからDASH!)まみぴょんはよそよそしさを早く無くしたくて、いい先輩になろうと、がんばるんだけど……



まみぴょんはご存じのとおりこんな感じの子なので、やる気が空回りしちゃって、二人に嫌な思いさせちゃったり……




特にくららんは、なっかなか敬語抜けなくて(笑)


きっとまみぴょんに言いたいことも言えずに、もやもやしたり、イライラしたりしていたと思いますあせるあせる




二人とも、あのころはホントにごめんねしょぼんしょぼん




でも、しいぽんの主宰ライブあたりを皮切りに、雪月花の活動がものすごく忙しくなって、3人毎日いっしょにいてニコニコキラキラキラキラ




だから、やっと本音で語り合えるようになって、本気で笑いあえるようにもなって……キラキラキラキラ



忙しくて大変だったけど、応援してくれるかたもちょっとずつ増えていって、とっても楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ




雪月花、どうします?から、雪月花大好きなので、がんばらせてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


っていう雰囲気にかわって得意げ得意げキラキラキラキラキラキラ



そこから、だんだん3人のキャラも濃くなり(笑)



くららんは日に日にスローモーションになり(笑)


しいぽんはうっかりものになり(笑)


まみぴょんはリーダーっぽくなくなり(笑)




今の雪月花になりました(*´∀`*)キラキラキラキラ




新しい衣装はくららんコーディネートで、今まで着たことがなかった、大人っぽくて可愛い衣装にアップアップキラキラキラキラ



最近まで、胸のリボンが上手く結べなくて、いっっつもくららんが結びなおしてくれた得意げあせるあせる



巻き髪がうまくできなくて、大切な撮影やライブは、やっぱりくららんに頼ってセットしてもらったりして得意げあせるあせる




しいぽんと二人、くららんがいなくなったら、雪月花はあぶないねーーアップアップ




なんて、冗談で笑っていたけど……



今思うと、くららんはどんな思いでそれを見ていたんだろうね……



まさかホントに、しかもこんなに早く卒業しちゃうなんて………






まみぴょん…



あえて書きますが…





とってもさびしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
かなしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

平気なわけないじゃんよーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


バカッッッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






くららんが大好きなんだからしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ




だけど……



卒業することを話してくれた時、その後のことについて話してくれた時のくららんは、卑屈なんかじゃ全然なくて、まっすぐ前をみていたね……



だから、本当にショックでショックで、最初はただかなしかったけれど、今はうれしくもあるよキラキラキラキラキラキラ



まみは、くららんが自分の好きなように生きて幸せになって、そしてちょっぴりまみとも仲良しでいてくれたら、もう大丈夫だってキラキラキラキラキラキラ




くららん、まみは…


しいぽんとくららんと3人で初代雪月花ができて、本当に本当によかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



くららんと、人生のなかで出会えて本当によかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あーにゃんはとってもいい子だから、くららんが安心引退できるように、新しい雪月花をしいぽんとあーにゃんとがんばりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



一応じゃなくて、リーダーになるッッアップアップキラキラキラキラ



リボンも結べるようになるビックリマークビックリマーク髪も巻けるようになるビックリマークビックリマーク

おしゃれさんにもなるビックリマークビックリマーク


だから、またそんなまみぴょんたちを見に来てほしいなぁキラキラキラキラキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラくららん、今まで本当にありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしてこれからも仲良くしてねニコニコキラキラ


それから、超がんばってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日応援電波を送るからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ずっとずっと大好きです。
森永まみブログ『ぼくのハートは☆まみぴょん専用~!!』-2011012915080000.jpg


ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



新しい雪月花、森永まみ、くららんに負けないくらい、がんばりますビックリマークビックリマーク


これからも、よろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ



ヒヨコ森永まみヒヨコ