例のもの | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
こんばんよぴー☆★



じゃじゃんキラキラ
森永まみブログ『ぼくのハートは☆まみぴょん専用~!!』-2010081718520000_ed.jpg

前に『なう』でちらっとつぶやいた、ゲットしたもの…ですにゃー


うさぎのぬいぐるみ?

ノンノン、帽子ですっ(*´艸`)ドキドキ


明日の恵比寿のライブ、これをかぶってがんばっちゃおうと思います~(ノ´¬`*)ノキラキラ


実はかぶった写メも撮ったのですが、お仕事帰りのみなさまにはショッキングかと思って自重しますたビックリマークビックリマーク
でもこれ、あっつそうだなぁー(ノ´¬`*)ノ(笑)


みんなでアツイライブにしましょうっっo(≧ω≦o)(o≧ω≦)o

ぜひあそびにきてねー(●☆ω☆●)チョキ


ゆまろん&くるみんはマーベル卒業なので、二人の推しさんはとくにビックリマークビックリマーク

でわこれからラーメン食べてきますラーメンキラキラ


リンゴライブ情報リンゴ
8/18(水)
『MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX! vol.3』

時間キラキラ18:00開場 18:15開演

場所キラキラ恵比寿LIVE GATE

料金キラキラ前売・予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

出演キラキラ歌姫☆サプライズ TEAM雪月花 百瀬小恋実 森永まみ 水月桃子
椎名セイカ 花咲くらら 桜木ゆま 星咲くるみ 森田沙耶伽 日向一華
太田ゆうき あなたを振り向かせ隊 うさぎのなみ平 七瀬由紀子
虹色スイッチ 相葉ことね 木ノ下ゆり ありん娘 日比谷真奈 Splash!
藤倉美咲 星奈しほ

☆桜木ゆま&星咲くるみ卒業!

○WEBフライヤー○


キラキラライブのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』『TEAM雪月花』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ

よろしくお願いしますっ音符
∩∩
(*・ω・)まみ