映画、スプリンター | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

{CF3ABA41-824A-4BC1-9BB5-A5E9DFE6EE54}

{09AE3C42-6FD1-4549-BF88-E84B6FC207B3}

ついに、スプリンター日本で上映です👏👏👏👏
手に汗しながら、応援してました。(笑)

友情あり恋愛あり、勿論サイクルレースありです。
俳優さん達はほとんどご本人が演じているのが凄いです。💪
台湾の綺麗な山や海🏔🏖✨✨✨
空から撮っている風景も素晴らしいです。
県内一つの映画館でしか上映ないのと夕方からしかやってないのが残念。
初日なのにお客さん少なくて残念。
ほんと、大画面で見て素晴らしい映画です。

勿論eddie loveです💕💕💕
{ED1E277F-90AA-48D9-BD5B-6B233655EFA5}

{D6B538C3-83BD-4A91-917A-84DB00E0F9D2}

こんか特典ももらえました。嬉しい😍
表と裏ね。
これって中国での上映の時に作ったものかな?