マイバースデイブック | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

あんなこと、こんなこと、独り言-マイバースディブックあんなこと、こんなこと、独り言-中身は~

ピグ友、のナナちゃんがブログに乗せてたので、まねっこして買ってみました~ニコニコ

アマゾンで買ったんだけど~想像より小さな本でちょっと・・しょぼん

8月25生まれの私

当たってるのもあれば、そうかな~私ってのもありましたが、365分の1

なんとなく信じてしまいます~音譜

皆さんもいかがですか?
誕生日プレゼントにいいよねブーケ1