♪2015年☆ | ♪金魚鉢のLight☆

♪金魚鉢のLight☆

声優・シンガーソングライターふじたまみのブログです。

2015年、大変お世話になりました。
2015年は過去最多でライブをしました。
"音楽"の年でした。


アニソンカバーライブ、クリエイターの人達のサポート歌唱、私のCD発売の記念ライブ、コーラスとしてのライブ、七夕ライブ、デュオ、ミュージカルソングライブ、フュージョンバンドとのコラボ、アイドルライブ…



ひとつとして同じライブが無いくらい、様々な角度から歌わせてもらいました。

私自身、音楽学校のシンガーソングライター特待生になり、作曲も勉強でき、とても充実した一年でした。

音楽を聴く側から、伝える側へ。
一人では出来ない、発信する為の作品作り、楽器の演奏、サポートしてくれる先生や仲間にたくさん出会えて、笑って、泣いて、怒って…幸せな日々でした。

本当に感謝しかありません。


私は経験からしか何も考えられないタイプ。たくさんインプットしたので、2016年は自分らしい音楽、お芝居への関わり方を見つけられそうです^ ^


音楽も、お芝居も。悩んで悩んで、選ぼうとしたけれど、、
どちらも私には大切でひとつに選べませんでした。だから。二つとも大切に、二つともやり続けていきたいです。それが私なんだと思います。



今日は冬コミに参戦させていただきます。
winddrumsさんの漫画「えぶりdayおりーぶ!」に声と作詞で参加してます。
素晴らしい作品に関われて幸せです。

こんな風に、半年前には考えてなかった展開に世界が廻ったりします。

2016年は遂に27歳。私の私が決めた最高の歳になります。

その為に出来る限りのこと、今から準備します。

皆さま、これからも末長くよろしくお願いいたします。


{9897ACFC-34ED-40B2-9576-67410E62BCD0:01}

{E701CDAB-C8EE-4474-BADB-46D0F7DED95E:01}

{23199167-7346-4666-9DDB-73AF6EA76368:01}

{A421D05A-978B-4C35-8184-A8F5C6A790F7:01}

{6F851CF5-674B-4681-87B9-924DB3B98670:01}

{4F4CACCA-E4F6-4094-8DC7-51A4E0C0199D:01}

{529871B3-B429-4A8D-B44A-BDFFF54E358A:01}

{A120D01F-B06C-432E-BD4D-42604FC39504:01}

{498882FB-2401-40E8-9ECA-89ABD7FB2606:01}

{34409652-3659-4616-889B-75911BD45153:01}

{D0CB6F5D-472D-4E44-A638-8664C069E12F:01}

2015.12.31 藤田麻美