ご声援ありがとうございました。 | めざせ -3kg パート2!

ご声援ありがとうございました。

昨夜のキスマイBUSAIKUを真夜中にも関わらず


見ていただいた方


また録画頂いた方


本当に ありがとうございました。




残念な事に岩手の方で放送されて無い情報も入りましたガーン




大勢の方に応援頂き  感謝申し上げます。



内容は


風邪で寝込んだ彼女に、元気になってもらう為


手料理を披露する


メンバー8人 7人との再現VTRの彼女役。


一部の方には、おいしい役だねニコニコ


なんていわれてました。



後に続くといいなぁ…






次回は映画情報をお知らせの予定です。



こちらも応援宜しくお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


土曜日の子守りのお礼にと長女が


大平山神社のふもとの【MARUTA】 

イタリアンレストランでランチをご馳走してくれました。



く~ちゃんといっしょうです。

美味しいね♪ ←動画見てくださねラブラブ