ヨーグルト | patisserie maAmi ★get by trying hard

patisserie maAmi ★get by trying hard

    大好きなケーキ♪
 きれいな色合い かわいい形 自由自在で 食べると癒され 見ても楽しめる♪
そんな素敵な感動を与えられる人になりたいな
まだまだ ヒヨっ子ですが 少しずつですが 挑戦し 勉強し 力をつけていきたいと思います★

        $oosaka発★めちゃっうまっ★マーケット            by maAmi


     まだまだ寒いですね   ペタしてね 心心


  今日は最近よく食べるmaAmiのおやつ御紹介しますうまー!

とっても簡単においしくなりますルンルン

そんなの知ってるYO!って方、申し訳ないバフッ!
   初めて知った!って方、是非チャレンジあれ上げ↑

ちなみ、こちらの桜心今年お初の桜ですきらきら!!
スターバックスで配ってたみたいですよきらきら!!きらきら!!
 素敵やなぁラブ

   ではっ用意するのは、お好きなりぼんヨーグルトりぼんだけっ♪


$パティスリーmaAmi

ボールにザルを置いて、キッチンペーパーひいて、ヨーグルトを容器から出す。

ラップをかけて、冷蔵庫で4時間から一晩水切り。

キッチンペーパーごと、ヨーグルトの水気を絞りだす。



$パティスリーmaAmi


そしたら、こんな感じに上げ↑  右矢印右矢印右矢印

 濃厚でクリーミーなヨーグルトに変身はーと

 お好みで、ハチミツYAフルーツYAジャムをかけたらうまうま心
 
   簡単過ぎてごめんなさい笑


いちご maAmiみかん




人気ブログランキングへ

   お手数ですが、3クリック肉球御願い申し上げます投げKISS心