無事に宮城県の菅生に到着ー\(^o^)/キラキラ


初の宮城県!!!!


レース場も初めて来たので、ワクワクドキドキだったよ[みんな:01]


photo:01




久しぶりにコスチュームも着れて、嬉しいなぁニコニコドキドキ


lenovo Team IMPULの同じチームメイトである、片山アンナちゃんは優しくて可愛くて大好きな子だよービックリマーク


photo:03




ピットウォーク中↓


photo:04




アンナちゃんとずっと外でレース観戦をして、チームの応援をしていたよチョキ


photo:06




photo:07




今日の予選結果は、松田次生選手が6位で、JPオリベイラ選手は残念な結果で終わってしまいましたが、


明日の決勝を期待してて下さい[みんな:02]


photo:08




今日は、TOYOTAステージにて、ギャルオンをさせて頂いて、明日も同じステージであるので、是非、遊びに来て下さいね[みんな:03]


掛け声もしてくれたら、嬉しいな~ねこへび



そーしーてー、今日の帰りひらめき電球


初の仙台の牛タンを食べられて、美味しくてほっぺた落っこちそうだったよ[みんな:04][みんな:05]


photo:09




photo:10




これで明日も頑張れちゃうにひひグー


応援、よろしくお願いいたしますクラッカー





2013.9.28 相沢真美


iPhoneからの投稿