こんにちはニコニコ音譜


昨日のお仕事は、LOTTEのICE BREAKERS ガラナライムのPRでした!!


photo:04




シダックス歌舞伎町店さんにて取材で、私達女の子4人がハッスルナイトですドキドキ


団長は、チャラ男芸人こと、オリエンタルラジオの藤森さん~☆


photo:01




今日のTVや新聞を観てくださった方、ありがとうございますアップ


新聞は、情報をもとにGETできましたグッド!


photo:02




Oさん、教えて頂いてありがとぉひらめき電球


今日の朝から、女の子4人で何に出てるとかの情報を共有しあってたよー(°∀°)b


この新聞記事も、あやぱんから送られて来てたりラブラブラブラブ


シダックス歌舞伎町店さんに来て頂いた方の各お部屋に突撃乱入して、皆様を驚かせてしまいましたー!!!!


お店の前でも、こんな感じでお配りしたりして、歌舞伎町の街が人で溢れて、賑やかになっていたよーヘ(゚∀゚*)ノ


photo:03




私達のこの衣装は、なんとAKBの衣装を手掛けている方が作ってくださったり、 とっても素敵な衣装でしたドキドキ


カラオケということで、楽屋はご飯でいっぱーい[みんな:01]


photo:06




photo:05




このメンバー大好きドキドキドキドキ


昨日は実行できなかったから、改めてみんなで打ち上げ行きたいねーラブラブなんて話してたの(≡^∇^≡)


まだまだ写真がたくさんあるので、次のブログにも載せるねラブラブ!


photo:07




きみ、かわうぃーねーww





2012.11.22 相沢真美


iPhoneからの投稿