昨日は、朝から事務所に行って、ジャーマネに動画を撮影して貰ったり、


夕方からはアパレルのお仕事に行って、かなり充実した一日だったよ~!!


動画撮影は、まさかの特技披露をしたりして、恥ずかしや~でしたガーン汗


しかも、公園で着ぐるみも着たよビックリマーク


楽しみにしててね~(^▽^;)


アパレルのお仕事は、由紀奈ちゃんと千歳ちゃんも一緒で楽しかったードキドキ


ちょっと休憩時間が長かったので、公園でお弁当食べたり、フラフープに縄跳びしたりしてたのラブラブ!


photo:03




さすがこのメンバー、休憩時間にやる事違いますぜヾ( ´ー`)ひらめき電球


photo:01




photo:02




この写真、ゆっきーながちっちゃい人になってて、ちーちゃんのフラフープに入ってるみたいに見えて笑えたにひひDASH!


実際は、縄跳びしてます[みんな:01]


ちーちゃんとの靴下も大羽さんから貰ったのだったよラブラブ


photo:04




ゆっきーなと撮り忘れたけど、彼女も間違いなく大羽さんからの靴下だった[みんな:02][みんな:03]


ありがとうございます(・∀・)/


フラフープも縄跳びも、一番下手くそなのが私だったんだよねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!


あの二人が上手すぎて面白かったニコニコ音譜


私も学生時代はテニス部だったから、運動音痴じゃないけど、今日から密かに練習する[みんな:05]


縄跳びを[みんな:04]


縄跳び持ってないから、買いに行こっとグッド!




ドキドキMamirinドキドキ



iPhoneからの投稿