こんにちは。
ベビーダンスインストラクターの小宮真美です。



最近の夕方は、
なんとなく日が長くなった気がしています晴れ
そしてお鼻がムズムズ…花粉症の季節ですねサングラス




さてさて今週は月火と連続ベビーダンスでした爆笑
次女出産前は4つの教室でレッスンを開催していたのでレッスンが続くのが普通でしたが、
今は1つ赤ちゃん
あまり続くことがないのでなんだか懐かしい♪



昨日は久しぶりのグランツリー武蔵小杉でのレッスンでした音符
(こちらの教室は現在、
産休明けの小田ちえみ先生と、
ご近所イントラの笹尾みき先生が元気に開催されています♪)



グランツリーオープンすぐからお集まり頂いた5組の皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたおねがい



もう春もそこまでやってきてる!といいう想いを込めて、
ちょうちょ♪の童謡でサンバ♪♪



みなさんポカポカになりながら赤ちゃんと素敵に踊ってくださいましたウインクキラキラ
(皆さまに写真掲載の許可頂いております)



{FFC61CB0-619F-4DD5-B839-D90B84908F46:01}



またお会いできる日を楽しみにしています!



★ グランツリー武蔵小杉校【mamagaku主催】 
ご予約サイトはこちらです




そして火曜は、
横浜市営地下鉄 センター南駅徒歩5分「モリシタダンススタイル」でのベビーダンス♪


こちらは昨日プライベートレッスンとなりましたが、
沢山お話ができたのと、
受講者の方の体のお悩みに合わせたレッスンをさせていただくことができ、
前日に続き充実したレッスンとなりましたおねがい
リクエストにお応えして優雅にワルツを踊りましたよー。
ワルツもポカポカ、赤ちゃんすやすやzzz



ご参加のMさん、ありがとうございましたまた次回おまちしております♪




次回センター南レッスンは、
きらきら2/23  (火)10:30~11:30きらきら
きらきら3/8    (火)10:30~11:30きらきら


となっております!!
すでに数組ご予約を頂いております‼︎お早めにご連絡くださいねラブ




{2912AFE2-6184-40CB-8C9F-98E59E652E8C:01}

{FC0B92B2-EEDD-4BE4-B28E-45170A4BFE3C:01}



みなさま、
引き続きお風邪などお気をつけてお過ごしください。


みなさまと赤ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています流れ星



{F5D743B5-A50C-418C-A003-9CB5306482A7:01}