昨夜はブログ友のさおりんさんと、ヨーロピアン女の子2外人てんこ盛りの超豪華&超お得ワルン『Warung Sobat2(ワルン・ソバット2)』へGOスクーター


こンワルンは、クロボカンの刑務所からバイクでジャスト3分のところになって、さおりんさん&猛牛女子の自宅からも近いん。


「ヨーロピアンに囲まれて、どど~んと猛食猛飲したろうやっDASH!」と2人の意見はぴったし一致ビックリマーク


(読者のみなさんからの応援クリックをお待ちしとりやすっ一休さん

    ダウン

にほんブログ村



こンワルンではね、ゲストのほとんどの方がシーフードを食されるん。


フレッシュな各種シーフードがごっつい盛りでお得じゃけん。


「ここなら肉も絶対にイケとるはずじゃで!!」と、いきなりビーフをオーダーしたがった猛食猛飲女子2人。


ビーフメニューを吟味セレクトし、オーダーしたんがコチラダウン



<「ビーフ・カバブ」 Rp58,000(約500円)>


「でっかい肉が来やしたのぉ~ラブラブ


「マミさん、信じられないくらいの盛りっ!!!」


大きゅうカットされたビーフに、たまねぎ&ピーマン&パイナップルがっビックリマーク


オーダーン時に、焼き具合も聞いてくれるんよグッド!


付け合せはポテトかご飯から選べるん音譜


アボガド・サラダも付いとってたったの500円ビックリマーク


「信じられんのぉぉぉ~~~」目



お肉はローカル・ビーフじゃけど、かな~り柔らかい。


ミディアムにオーダーした焼き具合も絶妙で、めっちゃジューシーチョキ


大、大ホームランな逸品じゃぁぁぁぁぁドキドキ




<「シーザーサラダ」 Rp25,000(約215円)>


アップのサラダ、写真じゃ見えにくいけど、深めのお皿に入っとるん。


下からどんどんレタスが出てくるんよグッド!



さおりんさんも猛牛女子も、ここまではビンタンビンタンビールビンタンビールを猛飲飲む




完全猛食モードに入った2人。


追加でオーダーしたんはコチラダウン




<「クリスピー・カラマリ」 Rp40,000(約345円)>


ごぉっつい熱々のイカリングに、ポテトとアボガド・サラダ付きラブラブ


イカは冷凍もんじゃのぉて、フレッシュフレッシュイカ


こちらも胸を張ってお勧めする逸品である~~~チョキ



後半はバリ島のワイン「ハッテン・ワイン」のロゼをボトルでオーダーワイン



<「ハッテン・ワイン・ロゼ」1ボトル Rp140,000(約1200円)>



<ワインをジュースのピッチで猛飲する2人>



ほんまに美味しゅうて楽しい宴じゃったにっこり


お腹がはち切れそうなほど食べて飲んで、お会計はトータル3500円未満ビックリマーク


こンワルン、元々のお値段が安い上に、税金やサービス料金も取らんのよグッド!


他の店に行くんがせんなくなる程のお勧めじゃぁぁぁぁ~っクラッカー



そうそう、サービスでサーブされるデザート、昨夜はコチラダウン





[Warung Sobat2(ワルン・ソバット2)]


住所   :Jl.Pengubengan Kauh 27, Kerobokan Kelo, Kuta Utara

電話   :(0361)731256

営業時間:10:00AM~24:00PM



森永練乳猛牛フレンド大募集森永練乳


みなさん、バリ島の猛牛女子マミとお友達になってやラブラブ!


うちの連絡先はコチラダウン


mami2828mami@yahoo.co.jp


みなさんからのご連絡、お待ちしとりやすラブラブ