今日は勤めてた会社の子と息子の4ヶ月のりょうくんが

我が家に遊びに来たんだぁ(^^)


お互いのうちは同じ町内だから、私もおうちに

遊びに行かしてもらったりしてるんだ。


お昼過ぎに来てもらって、おきまりだけど

結婚式の写真を一通り見てもらって、話して。。。。

結婚式はもう2ヶ月半ちかく経ってるのに、思い出すと

うれしくなちゃいます

旦那さんにはあきれられちゃうけど、いつかまた記念で

結婚式したぁぁい(^^)

アンバの方は何度してもいいってゆってたもーーん



それから、妊娠の話、育児の話と私にとってかなり気になることばかりなので

話はとまりません・・(^^;)


帰りに抱っこさしてもらったけど、泣かれちゃいましたぁ・・・・

ママ以外に人に抱かれると泣いちゃうとゆってたけど、

やっぱり抱くのに不慣れなあたしだったから、怖かったのかも(><)


3月に生まれたら、この子と同学年になるので仲良くしてもらわなきゃ☆☆