今日は、高校の時の友達のおうちに行って着ました☆


その子は、私と一緒の21歳だけど、もう4歳と、1歳半の子のママなんです^^


同じ年なのに、すごくしっかりしてて、自分がちょっと恥ずかしくなっちゃう・・・


今日は結婚報告と、結婚生活についての話を聞きたくて。


報告をしたら、すごく喜んでくれて、うれしかった♪


一番気になる生活費のことも教えてくれて、ホント参考になった!!


聞きにくいことも、仲のいい子だと教えてくれるからうれしいですね。



子供と遊んでて、すごく無邪気なとこや、素直なとこがかわいくて、


私も早く子供がほしくなちゃいました(^^)


早く,友達と子供話できるようになるといいなぁぁ