今日は彼とお昼から会って、ディズニーストアに行きました。


さすが、土曜日・・・高校生らしい子がたくさんいて、混みあってた。。


でも、まっすぐウェディングのミッキーミニーがあるとこに向かいました。


どれも、かわいい~~(^^)


悩んだ結果、10センチくらいのミッキーミニーのぬいぐるみとハンドタオルを


購入しちゃいました!!


見てるだけで、満足です☆☆


彼は私の買い物時間が長すぎて、途中からお店の外で待ってました・・・


いつも、文句を言わずに私の買い物に付き合ってくれて、ほんと感謝です。


また、ちょくちょくディズニーストアに行って、かわいいのを見つけたいです~~