★おはよぉ・・・年末年始モード!!(熱) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

・・・15時間爆睡して、起床っ!!目

 

 

 

ここのところ、いろいろ、切り替えたり、

 

新たな挑戦をしているため、7月なのに、

 

気持ちは、年末年始モードなmami(笑)

 

 

 

では、2010年12月30日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年、年末年始には、過ぎていった時を振り返ったり、
これから待ち受ける時を、どう過ごそうかと考えると思う。

 

mamiは、昨年末に4枚目のアルバム制作をして、今年リリースして、
人生が変わるような感覚に目覚め、少しずつ、大切なモノが見えてきた。

 

そして、これからも、その大切なモノを大切にし続けていきたいと思う。

 

そんなことを考えていたので、今日はこんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大切なものを見つけるには、時間がかかる。
だけど、大切なものを大切にしつづけることは、
もっと、もっと、時間がかかる。】
・・・廣瀬裕子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

mamiにとって大切なのは、出逢い、共感、仲間、勇気。

 

今まで、それらを精一杯大切にしてきたように、
来年も、再来年も、10年後も、20年後も、
いつも胸に抱いて、大切にし続けていきたいと思う。

 

そんな気持ちで、やっぱり、みんなに、この歌を届けたいラブラブ

 

【あなたに逢えてよかった】 ←(クリックして、聴いて、聴いて~♪♪♪)

 

今まで出逢った、全ての人にありがとうっ!!(感謝!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は、夜10時から、お仕事・・・

 

・・・夜型ベイベ~♪♪♪アップアップアップ

 

 

 

2017年後半戦、人生で、一番、熱くいくべしっ!!メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

 

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 8月 4日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 8月26日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー