★おはよぉ・・・満ちている♪ | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

今日は、夜、打ち合わせ&レッスンなので、

 

まだ寝ててもいいんだけど、目覚めちゃったので、

 

寝ボケながら、2010年12月5日の【本日の言葉】を。

 

 

 

・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が出かけたので、テレビを消そうとしたら、
【さんまのまんま】が始まり、亀田3兄弟と妹さんが出てきた。

 

マスコミや世間で、バッシングも受けたりする亀田ファミリーだけど、
mamiは、尖がってる(?)亀田3兄弟が大好きなんです(笑)

 

彼らの親しみを感じる人間味と、少し不器用な言動と、清々しい笑顔と、
いつも前を向いて進んでいこうとする、不屈な精神力が、大好きなの。

 

そんな彼らの姿を見て、また、『mamiも、頑張るぞぉ~♪』
・・・と思っているので、今日は、こんな言葉にしてみました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【世界は苦難に満ちている。
また、それを乗り越えることにも満ちている。】

・・・ヘレン・ケラー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今、小学5年生の息子との生活の中で、これからも、
いろんな苦難や、困難なことがあると思うけど、
それを、1つ1つ、乗り越えていきたいと思う。

 

そして、将来、息子が、自分の生きたい道を見つけて、その道で、
『苦難』を『人生の栄養』に変えていくような人になってもらいたい。

 

そのためにも、自分がお手本になれるように、頑張っていきたいパンチ!

 

お母ちゃんマンだから、ガンバルンバ~♪ニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も、寝起きから、戦闘モードに、切り替えていこうっ!!アップアップアップ

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

 

☆ 7月28日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 8月 4日(金)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆ 8月26日(土)関内【ハーバーガイズ】ギター鈴木美民さん

☆10月28日(土)関内【ハーバーガイズ】ハロウィン仮装ライブ&レッスン生発表会クラッカー