心理テスト・7【A】ですーーーっ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!



『あなたの常識反応をみるテスト』



★【山田夫人自身】を選んだあなた

道徳心が高く、浮気をすることに対しても抵抗を感じやすい。

心の底には、浮気をしたいという衝動があっても、

その結果を考えると、勇気が出ない。

また、他人に対しても厳しさがあり、

『あんなことをするなんて非常識!』と批判しやすい。

日本でもフランスでも、この答えが圧倒的に多かった。



★【夫人の夫】を選んだあなた

夫婦生活や恋人との間で、考え方や気分的な不調和が起こりやすい人。

自分の行動を、いつも他の原因や理由にして、いいわけをすることが多い。

何か都合が悪いことがあると、サッと隠れたり、人のせいにしやすいが、

良いことがあると、『自分がやったから』とか、

『もし、私がいなければ!』というように、自分を主張する。



★【殺人鬼】を選んだあなた

たいへん単純で、物事の裏を考える余裕がない。

子供っぽい反応をしやすい傾向がある。



★【プレイボーイ氏】を選んだあなた

恋愛、浮気への欲求が強い。

自分が、恋物語の主人公になれないことに焦りがあったり、

異性にもてないことへの不満がある。

男女間の問題を、つってもひねくれた見方をしてみたり、

誤解したり、不潔視しやすい傾向にある。

このタイプは、嫉妬深い。



★【ハンサム氏】を選んだあなた

どんな場合でも、冷静に合理的に、物事を判断しようとする人。

いつも問題の中心に自分は入らず、傍観者的で、

仲裁をしたり、『まぁまぁ、そのへんで・・・』という調子に、

トラブルに割り込んで、方向違いの解決策を出すことも多い。

独断的になりやすいのが欠点で、エチケットや礼儀にうるさい。



★【おやじ氏】を選んだあなた

金銭的な利益に対して、極端に道徳的な傾向を示す人。

金や物によって、ある利益を得ることに批判的である。

恋愛でも、金で割り切った解決ができない。

金や物質的な利益よりも、精神的な面を強調する。

『心』のない相手には、憎しみを感じやすい。

物をくれることよりも、心からつくす相手に心を動かされるだろう。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
コレ、かなり厳しいねーーーっ!!
 
 
 
ちなみに、mamiは、
 
【山田夫人自身】を選んだんだけど、

自分が悪いでしょ~っ!!!



旦那さんが冷たかったら、甘えてみるとか、

もっと愛情を注いでみるとかすれば良いのに・・・
 
・・・浮気はダメですよっ!!
 
 
 
でも、男の人だったら、自分に置き換えて、
 
【夫人の夫】を選んだかもしれないなぁ・・・
 
・・・みんなは、どうでしたか???
 
 
 

【おすすめライブ仕事&mamiライブ】

 

☆3月17日(金)関内【ハーバーガイス】ギター鈴木美民さん

 

★6月24日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキ

         ピアノ堺敦生さん バイオリン多ケ谷樹さん

(完全予約制、50名様限定ですっ!!ご予約、お待ちしてますっ!!)