★おはよぉ・・・(ウキウキ♪) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

みんな、おはよぉ・・・

 

 

 

普段、洗顔後に、化粧水もつけないmamiが、

 

寝起きで、パックなんかしちゃってるっ!!(笑)

 

 

 

なぜなら、今日は、1カ月ぶりの息子とお食事デートだからラブラブ

 

 

 

めっちゃ、お金かかる高校&吹奏楽部に入れちゃったので、大変だけれど、

 

おかげで、心身、健やかで、充実した学生生活をおくっている息子に会うと、

 

『そーーーだっ!!この子のために、頑張ってるんだわーーーっ!!』と、

 

再確認できて、また、頑張るチカラが湧いてくるのですーーーっ!!アップアップアップ

 

 

 

今日は、どんなお話が聴けるかなぁ・・・

 

・・・というワケで、ウキウキで、パック♪

 

 

 

これから、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

 

いただいたコメントに、お返事を書いて、出動準備っ!!DASH!

 

 

 

本日の業務は、お母ちゃんマンです♪♪♪

 

 

 

じゃ、また後でねニコニコ

 

 

 

【おすすめライブ仕事】

 

★ 9月22日(木)宇都宮【メルズインブルース】ピアノ・マッキー♪

★10月13日(木)関内【ハーバーガイズ】ギター・鈴木美民さん♪