★おはよぉ・・・(今日も、集中ーーー!!) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



今日は、夜7時に出動して、五反田に行き、

2時間、作詞して、打ち合わせして、深夜から、

レッスン生、あやのちゃんのジャケット撮影して、

デザインして、始発まで、4時間勝負ーーーっ!!



4時間で、ヘアーメイクして、撮影して、デザインって、

ありえないスケジュールなんですが、昨年は、

レッスン生6人の撮影&デザインを4時間でやった。



あの時は、そりゃー、大変やったーーーっ!!あせる



だから、けっこう、バタバタにはなると思うけど、

その時に比べたら、1人だけなので、大丈夫っ!!



集中して、バシバシやっていきますーーーっ!!パンチ!



今日も、『あちょーーーっ!!』っと、いくどーーーっ!!メラメラ



これから、コメントをくれた、みんなのブログに、おじゃまして、

いただいたコメントに、お返事を書いていきますーーーっ!!ニコニコ



【mamiライブ】

★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん