★おはよぉ・・・(妊婦→埴輪→お母ちゃん!!) | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


みんな、おはよぉ・・・



昨日は、神経ピリピリで、お腹が臨月の妊婦さんのように膨らみ、

今日は、起きたら、顔が腫れてて、目が埴輪ーーーっ!!あせるあせるあせる



それで、業務連絡しながら、目をマッサージして、

なんとか、普通の顔に戻り、バタバタ出動っ!!DASH!



今日は、来月、レコーディング、今月末、ジャケット撮影をする、

あやのちゃんに付きっきりで、お母ちゃん状態ーーーっ!!(笑)



まずは、撮影の時、いい感じで、ヘアーメイクできるように、

一緒に、美容室に来て、見張りしてますーーー!!(笑)







ただいま、あやのちゃん、洗髪中・・・

・・・これから、カット、セット、メイク、

打ち合わせ、レッスン、打ち合わせだ!!メラメラ



では、見張りしながら、コメントをくれた、みんなのブログにおじゃまして、

いただいたコメントに、お返事を書いていきまするーーーっ!!ニコニコ



【mamiライブ】

★8月27日(土)神楽坂【The glee】ドキドキmamiライブドキドキピアノ長谷川根さん