深刻っ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!



ただいま、始発電車で、横浜から大宮の自宅に到着っ!!DASH!



今日は、日曜日の朝よねぇ・・・

・・・で、明日は、朝起きて、また横浜。



とりあえず、寝て、起きて、今日こそ、お洗濯をしなくちゃっ!!あせる



あと、今年は、3月15日が日曜日だし、2週目は、

6泊7日で、横浜から帰って来れないので・・・



・・・1週目に、確定申告に行かなくちゃいけないんだけど、

ほとんど、大宮の自宅にいないので、今月末に、計算をして、

ドタバタで、確定申告っ!!深刻ーーーっ!!あせるあせるあせる



これから、猛ダッシュで、寝る準備をしますっ!!DASH!



みんな、今日も、mamiを生かしてくれて、ありがとう(^人^)



じゃ、また後でね、おやすみラブラブラブラブラブラブ




★2月25日(水)関内【ハーバーガイズ】出演(ギター・鈴木美民)
★3月19日(木)宇都宮【メルズインブルース】mamiライブ
★4月18日(土)飯田橋【The Glee】mamiライブ(ご予約フォーム)
★9月11日(金)大阪【フラミンゴ・ジ・アルーシャ】yasu&mamiライブ