『バディ』 | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


まだ、昨日から寝てません・・・

・・・昨日が幸せすぎて、まだ興奮中なの(笑)



弟と、マッキーと、山際さんと、松田君に感謝だわぁ・・・



昨日は、これから、大切な時間を共にしていく人たち、

4人に会ったんだもん!幸せに決まってるじゃ~ん♪



そして、もう1人の相棒を紹介します・・・



true-2009042613290000.jpg



『バディ』とでも呼んでおきましょ~♪



でね、バディと仲良くするために、10年以上伸ばし続けてた爪を切ったら、

指先の皮膚は、10年以上、何にも触れられてなかったため、

赤ちゃんか、わらび餅(?)のように、プヨプヨで柔らかい・・・



左手の指先、大変なことになるんだろうなぁ・・・



そういえば、昨年末、髪を切って、生まれ変わろうと思い、

どんどん、気持ちや生活が変わってきた。



そして、今回は、ミュージシャンとして成長したいと思い、

ずっと長かった爪を切り、ギターに挑戦しようとしてる。



さて、次に大きな1歩を踏み出す時に、

いったい、mamiは何を切るんだろう?




もう、切るモノが・・・ないっ!!(笑)