ただいまっ!! | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!


ただいま、帰りましたぁ~♪



雨は、小雨だったから、スーツケースをごろごろして、

電話をしながら、のんびり歩いて帰って来たの。



でね、電話の相手は、先日お仕事の話をしてくれたアルバートさん。



実は、昨日会った時に、仕事の話を誤解して、

気分を悪くしたような内容の長~いメールが、

カラオケボックスにいる時に届いたので、

その誤解を解こうと思って電話してみたの。



そしたら、アルが誤解してたことを分かってくれて、

逆に『ありがとう』なんて、感謝されちゃった(笑)



なんだか、仲間って、こんな風にできていくものかなぁ・・・

・・・なんて思って、幸せな気分だぁ~よ♪



それにしても、今日は、すんごい汗かいたっ!!



もしかしたら、一生で一番?と思うぐらいで、

他の出演者のみんなが、『mamiさん、大変!!』と、

驚いたり、笑ったりするぐらい・・・



ウチには、ヘルスメーターがないからチェックできないけど、

たぶん、かなり痩せたんでしょうねぇ・・・



屋内のライブだって、一晩で5キロ痩せることもあるから、

今日は、何キロ痩せちゃったんだろう???



さぁ、これからたくさん食べて、体重も戻さなくちゃ!!ニコニコ