芸能ネタ&ニュース | 【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

【♪♪♪mamiの歌、みんなの心に届けたい♪♪♪】

mamiのMUSIC★LIFE
・・・ボーカリスト【mami】の音楽活動と日々の生活・・・ 毎日何度もリアルタイム更新!!

今まで、いろんな芸能ネタやニュースを、

見たり、聞いたりしたけど…



すごく驚いたり、笑ったりしたものがいくつかある。



エルトン・ジョンがホモで、あの美しい愛の歌が、

男の人を想って作られたものだと分かった時は、

衝撃的だったなぁ…



あと、ジョージ・マイケルが、公園の公衆トイレで、

1人でお楽しみ(?)しているのを見つかり、

逮捕されちゃった時は、少々笑えました。



そして、ボーイ・ジョージの事件は、もっと笑った。



彼のウチに強盗が入り、警察に通報したら、

警察が現場検証のためにウチに来たんだけど、

その時に、机の上に出しっぱなしになっていた、

コカインが見つかり、そのまま逮捕されちゃったの(笑)



その時の姿は、昔の美しい外見とは別人で、

太ったブルース・ウィルスみたいだった!(笑)



他に思い出すのは、日本にツアーで来た、

ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの話。



高速を走る車の中で夫婦喧嘩になり、

車の窓から、結婚指輪を投げ捨てちゃって、

後で、探し回ったけど、見つからなかったんだって!(@_@)



そりゃ、見つからないよねぇ(笑)



でもね、一番ショックだったのは、昨日のニュース!



スティングが風俗店に通っていたという話!!



他の人はともかく、スティングのそういう話は、

知りたくなかったわぁ~っ!!(>o<)



みんなも、衝撃的だった芸能ネタやニュースはありますか?



教えて、教えてぇ~♪(^_^)