齢33にして新たなアレルギー | 日々のいろいろ

齢33にして新たなアレルギー

引っ越してきて2カ月半弱、なんとなく体調が悪いのです(。-_-。)
花粉症がスッキリ治らないなと。
私はスギ、ヒノキ両方なので期間が長いのですが、
6月に入っても鼻がグズグズしてるのは何故だ。
東日本はヒノキ花粉が長く飛ぶのか。


市内に一つしかない耳鼻科に行きましたところ、
なんかのアレルギーだと言われましたが、なんのアレルギーかは調べてくれなかったよ(笑)


ヒノキは東日本は西日本に比べて少ないし、もうとっくに終わってますってよ( ;´Д`)


イネ科花粉かハウスダストが原因だろうということですが、調べてないので不明。
何が原因でも結局はアレグラ飲むだけだからいいのかな(ーー;)


スギほど強烈じゃないものの、新しいアレルギーが出ちゃったってのが気分的にイヤです。


ちなみにこの前出た蕁麻疹は多分無関係だそう。










******







あのね、膝が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
本格的にデブの病気(笑)