昨日の記事の続きです
小学6年のクラスは本当にいいクラスで
私はとても感謝している事を伝えたくて
お手紙を書きました
発達障害の理解についても書きました
こんな内容です(はしょってます)
↓↓↓↓↓
ミッキーに気を使ってくれてありがとう
親切にしてくれてありがとう
自分と違う考え方や、変だなと思える人もいると思います
だけど
どうして こんな事を言うのかな?
なぜ、こんな行動するのかな?
興味を持って、相手を知る
自分と他人は違う事を知ることが
相手を理解する事だと思います
ミッキーの事を知ろうとしてくれた事
おばちゃんは凄く感謝してます
ありがとうございました
↑↑↑
もう忘れちゃったけど、こんな感じです
先生が手紙を読み上げ
横にミッキーを立たせ
最後にミッキーはクラスの子に「ありがとう」 と言えました
ミッキーなりのけじめです
クラスの子供達は
「いえ いえ どういたしまして」
とか
温かい言葉が返ってきたそうです
卒業3日前の出来事です
今の子供達が大人になった時、世の中が変わりますようにm(__)m
発達障害の人が社会から排除されず
出来る能力で働けますように
祈りを込めて・・・・
小学6年のクラスは本当にいいクラスで
私はとても感謝している事を伝えたくて
お手紙を書きました
発達障害の理解についても書きました
こんな内容です(はしょってます)
↓↓↓↓↓
ミッキーに気を使ってくれてありがとう
親切にしてくれてありがとう
自分と違う考え方や、変だなと思える人もいると思います
だけど
どうして こんな事を言うのかな?
なぜ、こんな行動するのかな?
興味を持って、相手を知る
自分と他人は違う事を知ることが
相手を理解する事だと思います
ミッキーの事を知ろうとしてくれた事
おばちゃんは凄く感謝してます
ありがとうございました
↑↑↑
もう忘れちゃったけど、こんな感じです
先生が手紙を読み上げ
横にミッキーを立たせ
最後にミッキーはクラスの子に「ありがとう」 と言えました
ミッキーなりのけじめです
クラスの子供達は
「いえ いえ どういたしまして」
とか
温かい言葉が返ってきたそうです
卒業3日前の出来事です
今の子供達が大人になった時、世の中が変わりますようにm(__)m
発達障害の人が社会から排除されず
出来る能力で働けますように
祈りを込めて・・・・