キリンラーメン | (旧)ゆるんふるの店長日記

(旧)ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

こんにちは (*´∇`*)♪


一気に秋めいてきましたね。


今日から湯たんぽを出動させようかなと思っています 温泉まぁく




さて、先日 近所の酒屋に行ったのですが、


「あっ、こんなとこに売ってる!これ気になってたんや」と


珍しくオットが ある食品に反応していました。





それは 【キリンラーメン】


ゆるんふるの店長日記


私は初めて知ったのですが、


原材料を見ると、なかなか良心的な内容です。


レトロなパッケージも可愛い スキ






休日のおひるごはんに丁度いい感じ。


トッピングには鶏むね肉で作ったハムをのせました。



ゆるんふるの店長日記

~今日の食器~

まるいどんぶり(ナチュラルグリーン)



このハム、時間はかかるけど、手間はそれほどかかりません。


その割には美味しいハムができました 上


鶏むね肉っていうのも、ヘルシーで良い感じ ハート




鶏ハムの作り方はこちらを参考にしました。


Cpicon ほっとけばできる鶏ハム by 真さん





ラーメンに使った残りは サラダのトッピングにしようと思っていたのに、


オットがつまんだりして、一本あっという間に無くなってしまった… w( ̄o ̄)w


また作らなきゃ!



ペタしてね



ゆるんふるの店長日記