もうすぐバレンタイン! | ゆるんふるの店長日記

ゆるんふるの店長日記

可愛い器と美味しいもの

もう1月もおしまい !!


早いですね~ 叫び


そして2月と言えば、豆まき → バレンタイン ですよ DASH!


バレンタイン、毎年何かしら作っては食べさせて(?)いるんですが、


今年は何がいいか聞いたところ、


チョコレートのケーキというリクエストをもらってしまいました。




…聞くんじゃなかった… (-""-;)




ところで、只今お店ページでは


オリジナルなラッピングをご提案中 です プレゼント 音譜




ゆるんふるの店長日記


男性に人気の ディープアクアのマグカップ  に


お気に入りのチョコレートを詰めて、


一緒にプレゼント ラブラブ してはいかがでしょうか ( ´艸`)♪




こんな子たちをお供にするのもオススメしております


ゆるんふるのぶたさん

ゆるんふるの店長日記

飛び笑い



ちょっとやる気が無い感じ…?
ゆるんふるの店長日記
ゆめ笑い



とりあえず私は、お菓子作りのレシピをあれこれ探して、


なんとかリクエストに応えたいと思います… o(_ _*)o




ペタしてね




セラドン食器のウェブショップ

   *ゆるんふる*
ゆるんふるの店長日記