どこに行こうかなーと悩みつつ…
ドッグラン松戸に行きましたニコニコ




そこそこ遊んでましたが、他のわんとは遊ばず…

遊び始めて15分くらいで、ゆずが他のわんに踏みつけられ、その後も中々しつこくされたので、早々に萎えてしまいましたショックショックショック

6キロくらいの子で、きっと遊んでほしかったんだろうけど…飼い主さんもあんまりちゃんと見てなさそうだったので、小型犬ゾーンから森林ゾーンに避難しました。
よく来るファミリーのようなので…困るショボーン




森林ゾーンは柴ちゃんがいて、まめがちょっと遊んでもらえたけど、すぐにバイバイになっちゃいました💦
その後まめはクン活♪ニコニコ
ゆずは、先程の件がありおとーしゃんから離れなくなってしまいましたショボーン

らんらん後はカフェへ




ブブズボーさんへ!

ワンコメニューはささみのバターソテーと温野菜の2種類でした!

常連さんやインターペット帰りの方々が多かったですニコニコ

ゆずはここでもおとーしゃんから離れず…滝汗
おとーしゃん喜んでました(笑)






夜は上野公園でのんびに散歩しましたウインク
みんな楽しそうに宴会してました口笛

来週はどこへ行こうなぁ♪