51期に向けて… | 自然の恵みを大切に健康志向の伊勢豆屋.com

自然の恵みを大切に健康志向の伊勢豆屋.com

伊勢豆屋.com(南勢糧穀)のお得な情報をお届けします。



本日晴天の土曜日!

 

6月から始まる51期に向け、

データの見直し・資料作成などなどしてきましたが、

ひと山見えてきた感じがします。

 

土曜日は比較的電話も少ないので、

こんな感じの仕事には向いていますね。

 

頭の整理整頓を終えて、ハードの方を。

いろんな作業場の掃除も行っております。

 

こんな日は冴えているのか、普段気が付かない部分も

気になったりして、脚立動員で拭き掃除&掃き掃除。

 

まだまだ普段見えているようで、見えていないことだらけです。

掃除は奥が深いですね・・・。

 

そんなこんなで良い気分で週末を迎えられそうです!