やっほー
くるくるHey«٩(*´ ꒳ `*)۶


どもどもー


昨日の着ぐるみDay


FB6A5DEC-523D-499D-9F82-FAFA3892EE11

まめやにイーブイ出現。
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
イーブイめいでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


めい(イーブイ)
人年齢22歳イーブイ年齢35歳 ♀


尻尾アタック
毒舌
飲酒によって〇吐

特徴(取扱説明書)
ピカチュウポジションでモンスターボールの中には入らない。
飲酒の〇吐はトレーナーのさじ加減でHPが1になるかMAXHPが倍になる←
HP 1になった場合はトレーナーが庇う←
またHP 1だと寝ます。
寝起きは機嫌が悪いです。
そのため睡眠妨害されるとトレーナーでも攻撃します。ご了承ください。
野生を嫌うので手放す場合他の人に渡してください。
人によっては脱走等します。
脱走した場合元のトレーナーの元に戻ってきますので人選びは慎重に。
その他随時更新←
以上 イーブイめいの自己紹介www


そしてこの格好でファ〇マに行ったよめい。


4AB08F04-E21A-447A-B76F-2E20E0ED4DA1


ファ〇マにイーブイ出現。

モンスターボール投げられなかったからよかった←


そしてそしてコリラックマとコラボ

87330645-889C-4781-88E8-AB74B4F55E22


ちなみにコリラックマはあいるちゃんですw

2人でずっと暑い暑い言ってましたwwwwww



なんか今日もまめやにポケモンが現れるという噂を耳にしました。
なにが現れるのかな?(*・ω・*)wkwk

見つけてもつかまえちゃだめだよ←




ではではこの辺で!
今週めいは明日出勤しますのでご帰宅の皆様お待ちしております!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪