新宿タワレコのNegiccoのイベント 〜ミニライブ編〜 | まめうさブロンプトン

まめうさブロンプトン

ブロンプトンという折り畳み自転車でのサイクリングなどです。たまに大好きなPerfume、Negiccoの事とかです。

本日、新宿のタワーレコードで行われたNegiccoのイベントに行って来ました。

会場には始まる40分前には入っていたのですが、ちょっとトイレに行って、エスカレーターに乗っていると、Negiccoの歌声が!しまった!時間を間違えたか!?

違います、リハーサルが始まっていたのでした。

私服でリハーサルです。私服も超かわいい。

ちょっとぽんちゃがスタッフさんとぶつかったりして苦笑い、も超かわいい。

「本番は8:00からで~す」のぽんちゃの号令でリハーサルは終了です。リハから観られてちょっと得した気分です。



さて、今回で私もNegiccoライブ参戦4回目となりましたが、回を追うごとに人が多くなって来ています。

私が会場に入った時は後ろの方だったのですが、人がどんどん押しかけて来て、どんどん前の方につめていったら、ライブスタートと時には前から5~6列目のあたりになっていました。ラッキー!

もしかして、大変な瞬間に立ち会ってるんじゃなかろうか?ブレイク?



さて、ライブがスタートしました。

新しい衣装も超かわいい。マイクにメンバーのイメージカラーのデコがしてあるのも、良く見えました、近いから。

今回はぽんちゃサイドだったので、特に、ぽんちゃの大きくて迫力のあるダンスを堪能できました。時に、舞台にドン!と音が聞こえるくらい踏み込んでいて、パワーのあるダンスが素晴らしい!

かえぽもいつもどおりいい笑顔で歌ってました。全日本いい笑顔ランキング、現在独走で1位です。いつもの「私かわいくないんです」宣言(これはネタなのか?w)の後に突然の「私たちかわいいです!」宣言も、ネガティブガールらしくて良かった!

満員の観客を前に一番感無量そうだったのはNao☆ちゃんでした。リーダーって大変だよね。小さな体で頑張るNao☆ちゃんに感動です!小さな巨人Nao☆ちゃん頑張れ!



3人が歌い始めれば、タワーレコードの売り場が、あっという間にライブ会場に変身です。「ざんね~ん!」のコールもいつもどおりです。ファンのパワーって凄いな。私もだけど。

ライブは45分程でしたが、いつもどおりあっと言う間でした。

初解禁の曲も聴けて、大満足なライブでした。