僕の知らない世界・・・・・・・( ̄▽ ̄;) | オジチャンのデイトレ入門編・・・(;´Д`)ノ

僕の知らない世界・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

慎重にチョイスした、乱入3Pコース・・・・・・・・・


お部屋に案内されて・・・・・・・・・・・エッ

なぜこんなものが・・・・・・・・今日も使うのだろうか?(゚∀゚ )

これもコースメニューに入っているのだろうか・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



見慣れない物がベットの横に有ります・・・・・・・・普通の形のものはモチロン毎日使っていますが、このようなオマケ機能がついたものは・・・・・・・・実物を見るのはハジメテです。




唯でさえ初体験の3Pなのに・・・・・・・・・・・こんな物まで・・・・・・・変なことを一杯考えてドキドキが最高潮になった時、お姉さんがお部屋に入ってきました。


アハハハハ・・・・・・・ピンクのナース服・・・・・・僕の大好きなミニスカバージョン・・・・ノーパン仕様(*´д`*)ポッ


お姉さんが屈むと・・・・・・・・・ナイスアングルです。



ピンクのナースさんを眺めていて・・・・・・・思い出しました


あるナースさんのブログを・・・・・


アッ・・そうか・・・・そうだったのか・・・・・





そういえばよく使うとか書かれていましたね(*´∀`)



















yabaisu




本皮仕様の拘束具付きのチェアーは・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


お医者さんごっこのイメクラ仕様だったのか・・・・・なるほど、納得です(*´∀`)

でも今日は使わなくてもいいです・・・・・・・・・・・・・・・・心の準備が・・・( ̄▽ ̄;)




シャワーから戻ってきて、通常プレイからスタートです・・・・・・・・お姉さんが張切って攻撃してくれます・・・・・・・・・・・・・・・・アハハハハ・・・・頭の中では既に3Pへの期待で・・・・・・・


正直なところ3Pの前に終わってしまうのではないか心配です( ̄▽ ̄;)



5分くらい攻撃されていると・・・・・・・・・部屋のドアが開き・・・・・・・・もう1人ピンクのナースさんが入ってきます


いよいよです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに3Pがスタートされます・・・・・・・・・・ドキドキです(*´∀`)




1人は息子さんを中心に・・・・・・・下半身を攻撃してくれます・・・・・・もう1人のお姉さんは上半身を中心に攻撃してくれます・・・・・・・・・・息子さんのところでお姉さん2人が、こんにちは・・・・・・・・・・・Wフェラーリ・・・・・W玉転がし・・・・・・・・息子さんとお楽しみ袋・・・お楽しみ袋と菊チャン・・・・・・

息子さん・・・・・・頑張りました・・・・・・・・・ええ・・・頑張りましたとも・・・・・・・・・・・・10分ぐらいは ( ̄▽ ̄;)





3Pお楽しみ持ち時間は・・・・・・・・・・・25分・・・・・・・・半分も楽しんでないです・・・(;´Д`)ノ



残りの時間は・・・・・・・・・・拘束椅子のレクチャーをして頂きました(*´∀`)


結構使う人が多いらしいです・・・・・・・・・お姉さん達の意見としては・・・・・・・





3Pが好きな人は・・・・・・・






拘束プレイも好き(*´∀`)






皆さん結構楽しまれているようです・・・・・・・




チョト試してみたくなっている僕がいました・・・・・・・・・・少しだけ・・・・・・・・・


ここから先は内緒です(*´д`*)ポッ




でもアレですよ・・・・・・・・僕は決して変な嗜好の変態オヤジじゃないハズです・・・・・・・



多分ですが・・・・・( ̄▽ ̄;)