うこわや愛

テーマ:
先日のHMJでゲットしたもの✨

{53A90B24-A01C-409B-B588-DFC63C0C253C}

うこわやさんの文鳥刺繍クラッチバッグ✨
悩みに悩んで1つ選びました✌️
(すごく悩んでスミマセンでした…😥)

とにかくうこわやさんの作る作品は独特!

こだわりが随所に見られ見れば見るほど吸い込まれます😍
刺繍の繊細さは見習わなければならないといつもため息の職人技です‼️
尊敬する大好きな作家さんです🤗
可愛いのゲットできて嬉しい✨
大切にします💕

そんな中〜
作品を全部見たいとゴソゴソ宝探ししていたら前から気になっていた旅本‼️
「2015年伊達な旅」を発見‼️
うこわやさんが書いた仙台旅のお話し✨

手作りの本で写真も沢山!
うこわやさんの人生がチョコっとのぞけますよ💕
ゲットできて感動✨
ありがとう‼️

{AFFF6084-B40C-4166-BE99-ABC1304AAF13}

会場の駐車場から素敵な青空も見れたし✨
ほんと楽しい1日でした🤗







AD

HMJ✨

テーマ:
土曜日は入間てしごと市においでくださった方々、
楽しい時間をありがとうございました😊

久々に会えた作家さんやお世話になりっぱなしの主催者さん、いつも応援頂いているお客様!
本当にありがとうございます💕

またお会いできるのを楽しみにしています✨

そして昨日は東京ビッグサイトで行われたイベント「ハンドメイドジャパン」に遊びに行ってきました✨

とにかく広くブース数も多く見応えがすごく楽しいのですが迷った迷った😅

ウロウロしてたらお世話になってるkimamayaさんに会いました‼️
すごい偶然❗️嬉しかった✨

沢山のmaybeフレンズブースにも行けました♪

LINEとやらも習うべくKoNa leathersさん&UMESHISO工房ブースにもたどり着けました❗️
{49A07CA6-E77C-4768-A60D-0C906435F1D9}

相変わらずのマニアぶりに興奮‼️
カモノハシが人気だったようです✨
{37B8D6CE-6523-4DB1-81E4-767BA8D9D526}

ステーショナリーが多めのラインナップ✨
{E8E6904B-24D0-444C-BCCA-4D6B4D1D14EE}

こっそり佇むくま吉さんがさらに癒しを🤗
お忙しい中お邪魔しました😊
LINEも何とか分かりました‼️
スマホ活用頑張ります✌️

そしてレインボー倉庫フレンズ

lesfavorisさんブースも発見できました‼️

とにかく彼女の癒しオーラはハンパないです!
一緒にいるだけでポカポカ温まる💕
大好きな作家さん♪
…にも関わらず写真撮り忘れた…
お話しに夢中すぎました😅

他にも沢山の作家さんとお話しできて
大興奮で大感動な1日✨
もちろんお買い物も楽しみましたよ✌️
そちらはまた明日😘

次回は参加してみようかな?
でも参加すると他が見れないからな〜😅
そんな楽しいイベントです♪
行った事ないな〜って方は是非一度遊びに行ってみて下さい🤗






AD
いよいよ明日は入間てしごと市♪

貴重な室内開催♪
お天気も回復するようで快適にお買い物を楽しんで頂けると思います♪

所沢ミューズとはまた違った作家さんが参加しているので
まだ行った事ない〜って方は是非遊びにいらして下さい✨
新しい発見もあるかも✨
私も楽しみ😊



ブローチの新作も間に合いました✌️
{181EBBB8-F0BD-4BF7-8970-3B20D59B94FE}

ペンギンさんの種類が増えました♪
コウテイペンギン親子の角度違いに〜
アゴヒゲペンギン〜
それとイワトビペンギン💕
ペンギンって案外種類が多くて♪
製作意欲がわきます✨
まだまだ増やしたい😁

とりあえず〜明日!
お待ちしております🤗

食べ物ブローチ

入間てしごと市に向けて〜
ブローチ在庫も強化中‼️
{5A02E566-D268-42C0-8E98-6844015DB7CE}

今日は食べ物ブローチ完成🍮🍰🍙
食べ物ブローチはほとんど私の好きな物😍
作ってて楽しいシリーズですが〜
やっぱりブロッコリーとオニギリは大変😅



もう、明後日なんですよね〜
入間てしごと市‼️
ラストスパートであとちょっと仕上げるぞ✨