衣替え☆ | ・:*:・゚'☆・:みーたんのsmile☆life・:*:・゚'★,。

衣替え☆

こないだの日曜日ぐらいから、ずーーーっと衣替えをしてるけど、まだ片付いてない片付けれない女♥akn♥~seiんですsei

要らない服が多すぎ!!

旦那の服は、スパスパ捨てれるんやけど・・・自分の服となるとなかなか捨てれない~seisei

もっと潔く捨てれる女になりたいですsei



↓今日の晩御飯ニコちゃん

みーたんの徒然日記

●餃子

●酢ドリ

●わかめスープ



これね、どっちもクックパッドの本から作ったんだけど、めちゃ簡単にへ

んで、餃子なんて簡単なのに、味が餃子の王将の味なの!!!!

これは、ビックリするぐらい美味しかったよぐぅ~。



中国3000年の歴史抜いったったsei‼

って、旦那が言ってくれました♥akn♥sei

(注:旦那は何も作ってません)

おバカ夫婦でごめんなさーいっ(* ̄Oノ ̄*)