こんにちはラブラブ


またまた長期間放置してしまいました…。゚(T^T)゚。


先月は人生のインフルエンザになったり10ヶ月の息子にも移ってしまい、2週間近く引きこもってましたショック!


予防接種のおかげで私も息子も幸い軽く済んだらしい(初めてなので自分では軽かったかわからないあせる)です(>_<)



近況はまたゆっくり書くとしまして☆



タイトルの通り大好きなパターン屋さん、Mahoe Anela さんのパターンモニターをさせていただきましたドキドキ


kizunaさんからメールをいただいた時は本当にびっくりしましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!


うちの横綱息子で果たして70サイズが入るのか…←そこから心配でした(笑)



今回モニターさせていただいたのは


くま耳ベスト専用無料配信パターン 前立てオプション 70サイズ


です(≧▽≦)


70サイズなので将クンがモデルさんですっニコニコ


インフルあがりなので出かけられず家の玄関と庭での撮影ですDASH!


いきなり着画です(^ε^)♪




71.5cm、10.6kgのオデブモデルですっブタ


初めて靴を履かせたので普段つかまり立ち&つたい歩きの将クンですが自分から立とうとしてくれませんでしたあせる





親方のような貫禄があります(笑)


うちの子みたいにお座り中心の生活だと一番したが開けられるボタンが便利ですよね♪


横から☆




後ろから☆





実はこのくま耳、総裏仕立てになってます!


表はpuririさんの30/スムースクレヨンドット、裏はIchigo-yaさんの綿100%ファーを使いました。


平置き画像を撮り忘れているのでスタンドカラーバージョンと一緒に後日またアップしますね!



いやー、モニターのお話をいただいた時、70サイズのくま耳入らなかったらどうしよう…と思いkizunaサンにメールしましたが大丈夫っv(^-^)vと心強いお返事をいただけました♪


お返事の通り、総裏でも大丈夫でしかもとてもきれいに着こなせてる…カナラブラブ


前立ては芯を貼ったりボタンホールだったりと多少手間は増えますが、前立てで切り替えるので生地合わせも楽しめますよー合格


しかも!


この前立てオプションだけではなくレディースサイズのスタンドカラーオプションも無料メール配信開始されます!!


前立てオプションに仕様書はありませんが、後日Mahoe Anelaさんのブログにて縫い方の参考をアップされますのでコチラ もチェックしてくださいね♪


くま耳ベスト専用無料配信パターン 前立て&スタンドカラー


2月12日本日より無料メール配信受付開始です(≧▽≦)


他のモニター様の素敵な着画もいっぱいありますよー♪


そんな素敵な作家様だらけの中に入れていただいて大変恐縮です。。。


注意☆

ご購入サイズのみの配信です。ご了承ください。


私も恋チャンの100サイズを作りたくてうずうずしてますにひひ


今回お話をいただいて写真を撮るまでの間にインフルエンザになってしまい期限ぎりぎりでのメールになってしまい、kizunaさん&coconeさんにはご迷惑をおかけしましたしょぼん


少しでも私の作品が皆様の参考になればと思ってます!


ではまた~ラブラブ



ちなみに後ろにチラッと写りこんでるのは前に住んでたアパートです(・ω・)/