今日、名古屋から戻ってきました
昨日、今日と完走報告にたくさんのコメントありがとうございました

家で名古屋ウィメンズマラソンのテレビ録画を見て、一昨日からの名古屋を思い返していました

木崎選手、優勝おめでとうございます
野口選手、すばらしい復活の走りです

今回の名古屋では野口選手とすれ違えるのをとても楽しみにしていたので、すれ違った時は嬉しかったですキャッ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、これから私の名古屋ウィメンズを振り返りたいと思います


前日の9日はマラソンEXPOへ行ってきました
何よりも大切なナンバーカード引き換えです


名古屋EXPO 
初名古屋ドーム


名古屋EXPO
遠くにスタートゲートが見えました
明日はここからスタートかと思うとワクワクドキドキでしたo(^▽^)o
・・が、違いましたねあせる



ナンバーカード引き換えを済ませて、マラソンEXPOへ入ると・・・


名古屋EXPO 


ちょうど入った時に、ステージではおもてなしタキシード隊のお披露目会をしていました

名古屋EXPO 

「イケメンいるかな?」

タキシード隊をスルーして、まずは腹ごしらえ(笑)
マラソンうまいもの通りへ行きました

名古屋EXPO


名古屋EXPO 

「世界の山ちゃんの手羽先と味噌串カツ」 手羽先はコショウがかなりピリ辛
「鹿児島名物黒味噌らーめん」 濃い味でスープは飲めませんでした
「中トロのにぎり」 これが一番美味しかったです




いろいろ出展ブースもまわりました

ナンバーの入ったストラップを作ってもらい、完走者新聞を申し込みした後は、グルッとひと回り

本番用にカステラ最中、スポーツようかん、バナナを買いましたが、残念ながらスポーツようかんは出番なしでした

ナイキブースでオフィシャルTシャツを見ていたのですが、「完走Tシャツを貰えるしもういいや~」と買いませんでした

ところが、完走Tシャツがまさかの綿素材 ( ̄□ ̄;)ガーン

レースで着れないやん!

オフィシャルTシャツ、買っておけば良かったとちょっと後悔・・・涙



EXPOでは知人も一緒だったのであまり列には並ばなかったのですが、それでも何かと試供品をいただきました



名古屋EXPO


マラソンEXPOは楽しくてついついあちこち見てしまいますが、歩き疲れるので、前日のEXPOはレースにはあまり良くありませんね(;^_^A



最後にフィニッシュゲート

名古屋EXPO 

「無事にこのゲートをくぐれますように・・・」
との思いをこめてパチリ