今日は1日外出してました。。。


朝、幼稚園に送っていき

スーパーが開く10時までママさん達と立ち話をし、

買い物をして一度家に帰り…


荷物を置いたらまたすぐ出かけました。


1人で某ゾーナです。



もうすぐちびまめさんの誕生日でして。。。


プレゼントはもう用意してあるのですが

ラッピングのリボンがなくて(;´▽`A``


それを買いに。



100均に行く前に総菜コーナーを通りましたら

お漬物屋さんが…


梅干…食べたいかも


すごい色んな種類がありまして。

甘めなものから酸っぱめのもの。

塩分がどれくらいとか色々あって迷ってたら

売り場のおばちゃんが試食を勧めてくれました。


始めははちみつ!!


求めていた味より甘すぎた。。。(笑)


何個か試食させてもらって、

これだ~!!ってのを決めて


帰りにこれ買いに来ます」って言ったら


おばちゃんの態度が超そっけなくなった(爆笑)



でもね、私はちゃんと帰りに買いに行ったんですよっっ(笑)


そしたらおばちゃんも

あら、さっきの~」って(笑)



スーパーの値段の倍くらいしますが…

スーパーじゃ試食出来ないしね(;´▽`A``



って事で

結婚して初めて梅干を買いました(笑)



梅干って日持ちするのね~(爆)


なくなったらまた買おうー(次はスーパーでいいかなw)




+ + +


買い物した後そのままお迎えに行き、

最近また鼻水と咳がひどくなってきたので

15時からの小児科へ…


同じく病院(歯医者の後小児科)に行くというお友達と1時間遊んで待ちました。


で、15時に小児科へ行ったら

予防接種なのか検診なのかわかんないけど

赤ちゃんがたくさん!!

待合室がぎゅうぎゅう。。。


病院出たの1時間後。。。

診察は5分くらいなのにね。。。



薬を受け取ったら疲れがどっと出て

夕飯作るのもめんどくなって…マクド(;´▽`A``


セットをちびまめと半分こして食べたら

病院行く前に遊んでたお友達もやってきたので

一緒におしゃべり。。。


一緒に帰る」って言って聞かないので

お友達のとこの買い物にも付き合い、

帰宅したのは18時でしたヽ(;´Д`)ノ




超疲れた。。。





☆今日のお弁当勝負☆


負け



ご飯が半分とゼリーが残ってました。。。(´・ω・`)





今週の結果


2勝1敗