昨日は公園でお昼を食べた後少し遊びました。



公園

上機嫌です。



何か発見  あっ!!

何か発見。



満足気  触っちゃったぁ~

とても満足気。

すべった  降りれないよー


と、言うわけでこの模様は携帯動画で。

サイズを小さくしてどうぞ。





もういっちょ動画。




さて、次はブランコにでも行きますか?


この後はお約束  いしょーっ

すぐ横から入れるのに、何故か下をくぐるちびまめさん。


そしてこの後はお約束で、頭ゴチンしてくれました。


で、抱っこしてブランコに乗りましたらご機嫌に。

ブランコ…私の太ももキツキツでしたヽ(゚∀。)ノ



ご機嫌やったのに何故か駄々子…


だっこ  駄々子

 だっこ~                     だっこしてぇぇー!!


その理由は…


駄々子・2  これ押したいっ


えぇ。何故かベビカを押したがるんです。

自分で押して歩けばいいのに、そうではなく、抱っこじゃないとダメなんです。


この状態がいいみたいです。






手押しベビカ?  <こちら参照


この時はまだ握ってるだけでしたが、

今はもう自分で力を入れて押したり引いたりしております。


お陰でまっすぐ走れません(´д`lll)



とまぁ、昨日はこんな感じ。


■  ■  ■  ■  ■




さ。今日の事を書きますか(笑)



今日は11時くらいから久し振りにラゾーナに行ってきました。

目的はアカチャンポンポコ。

お嬢さん がベビカにつけてたカゴ?が欲しくて行ってきました。

替えストローも欲しかったし、半袖肌着も欲しかったし。


「お昼は帰ってから食べれば良いね~」なんて思って出かけたら

思いのほか長居してしまって、ポンポコで頭脳パンを買い、それをお昼代わりに食べました。


最近アヒルがお気に入りのちびまめさんに、アヒルの何かを買ってあげたくて。

色々店を回るも可愛いのがなく。。。


ビックカメラによりましたら、これが1つだけあったので即買いしちゃいました。



ガッガ  「ガッガ♪


気に入ってくれたようで、放しませんでした。


帰る前にちと歩かせてみましたら、


ここでも超慎重派なちびまめさん垣間見れました…。




怖い  こわい

 進めない…                   行けないよ…  


透明なガラスが、床がないように見えるんでしょうね~。手を繋いでもこのときは無理でした。

そして、右の写真。


これ、段差はないんですよ!!(笑)

なのに前に進むのを躊躇するちびまめ…。


攻略  こわいって~


最後にやーっと渡る事が出来ました。

リラックマはゲーセンでゲットしました(*´ω`*)1回で取れた♪


11時前に出発して帰宅したのは15時前。

思いのほか長い外出となりました。


ちびまめさんは帰ってきたら即寝。

そろそろ16時。


起こさねばーっ




明日は雨なのかな??

明日はのんびりしようかなぁ~~